Mビューティークリニックは全身脱毛が都内最安級!店舗や割引情報

Mビューティークリニック

エムビューティークリニックは、2019年11月新宿にオープンしたばかりの医療脱毛クリニックです。全身脱毛5回が120,000円という低価格設定で注目を集めています。しかし、料金は安くても効果やサービスは満足できるのかが気になりますよね。

そこで今回は、エムビューティークリニックを徹底調査しました。他のクリニックに比べて本当にお得なのか、その魅力なども併せてご紹介しているのでチェックしてください。

Mビューティークリニックの料金詳細

■エムビューティークリニックには6つの魅力がある

▶全身脱毛が都内最安級

Mビューティークリニック
エステ脱毛と比べると、医療脱毛はどうしても高いイメージがありますが、エムビューティークリニックの脱毛料金はリーズナブルでお得。特に全身脱毛(顔・VIOなし)は都内最安級で、全5回120,000円になります。

大手医療脱毛クリニックで同じプランを契約しようとすると約20~30万円はかかるので、エムビューティークリニックは約半額近くの料金で全身脱毛が行えることになります

▶医療脱毛なのに痛みが少ない

Mビューティークリニック脱毛器
医療脱毛には興味があるけど、痛みが気になる人というも多いですよね。エムビューティークリニックで使用する脱毛機は、従来ように照射時に高熱が発生するタイプのものではありません。

低温でじっくりとダメージを与えるため肌に優しく、痛みが少ないというメリットがあります。今まで、痛みがネックで医療脱毛をあきらめていた人でも安心して施術を受けることができます。

▶完全個室対応で安全施術

Mビューティークリニック完全個室
サロンやクリニックでは、個室といってもカーテンで仕切られたスペースしか用意されていないことも多く、施術中のスタッフとの会話や外の患者の様子が気になってリラックスできないということも少なくありません。

エムビューティークリニックでは、完全個室で施術を受けることができるので、プライバシーがしっかり守られています。周りの人に気をつかう必要がないから、安心して施術をうけることができます。

▶最新脱毛器で効果が絶大

Mビューティークリニックの脱毛器
エムビューティークリニックでは、最新蓄熱式脱毛機「メディオスターNeXT PRO」を使用しています。従来の脱毛機はメラニン色素に反応をするタイプのものなので、濃い毛には効果が高かったものの、産毛の脱毛はどうしても時間がかかっていました。

蓄熱式脱毛機は毛根に発毛の指令を送るバルジ領域を狙うので、あらゆる毛質に対応。また、肌の色に関係なく施術を行うことができ、高い効果を実感できます。メディオスターNeXT PROは国内薬事承認を受けた脱毛機だから安全性も高く、何より信頼の医療脱毛だから安心です。

▶全身の施術が約120分で終了

Mビューティークリニックの効果
蓄熱式脱毛機のメディオスターNeXT PROはスライド式の脱毛機なので、従来の脱毛機よりも照射スピードが大幅に短縮できます。施術時間には個人差もありますが、全身の施術が約120分で終了。全身脱毛でも長時間拘束されることがないのでストレスも感じにくく、その後の予定にも支障をきたしません。忙しい人でも、空いている時間に全身脱毛をすることが可能です。

▶新規オープンだから予約が取りやすい

今はサロンやクリニックで脱毛をする人がとても増えています。そのため、思うように予約が取れず不満に感じている人も少なくありません。ホームページで「最短〇ヶ月で完了」と表記されていても、予約がしっかり取れてスムーズに通えなければ意味がありません。エムビューティークリニックはオープンして間もないので、予約も取りやすく施術をスムーズに進めることができます。ただし、都内最安級の値段ということもありこれから人気が高まること間違いなし。予約の取りやすい今が脱毛をスタートするチャンスです。

■エムビューティークリニックの料金プラン

Mビューティークリニック脱毛可能箇所
エムビューティークリニックには、「全身脱毛コース」の他、「VIO脱毛コース」「顔脱毛コース」の3つがあります。それぞれの料金を見てみましょう。

Mビューティークリニック公式サイトへ

▶全身脱毛コース(顔・VIO除く)

プラン 料金
全身脱毛5回 120,000円(1回あたり24,000円、36回払い月々4,100円)
全身脱毛3回 90,000円(1回あたり30,000円、36回払い月々3,000円)

エムビューティークリニックの全身脱毛には顔とVIOが含まれていません。顔とVIOも脱毛をしたい場合は、別コースを追加で契約する必要があります。

コースは3回、5回と用意されていますが、初めて全身脱毛をするなら5回コースの方がおすすめ。3回コースは、元々毛が薄い人、既に脱毛をしている部分を追加で脱毛したい人に向いています。

▶VIO脱毛コース

プラン 料金
VIO脱毛5回 68,000円
VIO脱毛3回 48,000円

VIO脱毛は3回、5回と用意されています。毛量を少し減らしたいのであれば3回、しっかり効果を感じたいのであれば5回コースがおすすめです。

全身脱毛もリーズナブルですが、VIO脱毛も相場に比べてお得。Vライン(トップ)、Vライン(サイド)、Iライン、Oラインが脱毛範囲となります。

▶顔脱毛コース

プラン 料金
顔脱毛5回 80,000円
顔脱毛3回 60,000円

顔脱毛も全身脱毛やVIO脱毛と同様に3回コース、5回コースが用意されています。顔は産毛がたくさん生えているので、効果をしっかり感じたいのであれば5回コースの方がおすすめです。

■エムビューティークリニック2つの割引制度

Mビューティークリニック割引
脱毛料金が安くてお得なエムビューティークリニックですが、料金がさらにお得になる割引制度があります。割引制度は併用することはできませんが、条件が合う方はお得なのでぜひ利用をおすすめします。

▶乗り換え割

他のサロンやクリニックから乗り換えた場合、最大で2万円お得になります。割引を受けるには、他のサロンやクリニックの会員カードの提示が必要になります。新規コース契約のみ対象です。

▶学割

学生の方の場合、通常より最大4万円もお得に脱毛ができます。学生のうちに申し込みをすれば卒業後もずっと学割が適用されるのでとてもお得。割引には、学生証の提示が必要となります。こちらも新規コース契約のみ対象です。

割引詳細はコチラ

■エムビューティークリニック施術の流れ

エムビューティークリニックでは、カウンセリングから施術までどのような流れで進むのかをご紹介します。

①予約
予約フォームから申し込みをします。電話やLINEでも予約可能です。

②来院
施術当日に来院します。予約時間の5分前にはクリニックに到着するようにしましょう。
③カウンセリング
全身脱毛の仕組みややクリニックやプランの説明、質疑応答などを行います。分からないことは何でも聞いて大丈夫。安心して施術を受けるためにも、気になることは確認しておきましょう。
④照射開始
いよいよ照射スタート。最新の蓄熱式脱毛機なので肌に優しく、安全にムダ毛処理ができます。痛みも少なく短時間で施術が終了します。
⑤アフターケア
施術後は肌が乾燥しやすいため、保湿ケアをしっかり行います。お肌がプルプルに生まれ変わります。

■エムビューティークリニックの店舗情報

住所:新宿区歌舞伎町1-5-3 新宿CENTER COURT 8F

公式HP:https://m-beautyclinic.com
電話番号:0120-703-114
営業時間:11:00~20:00
定休日:水曜日
アクセス:新宿駅徒歩5分

■エムビューティークリニックは安いだけでなく脱毛効果も高い

全身脱毛5回が120,000円と都内最安級の価格のエムビューティークリニック。最新の蓄熱式脱毛機で肌に優しく痛みが少ないだけでなく、あらゆる肌質・毛質に高い脱毛効果を発揮します。全身脱毛も約120分という速さで終了するなどたくさんの魅力のある医療脱毛クリニック。オープンしたてのまだ予約が集中していない今が狙い目です。

エムビューティークリニックでは無料カウンセリングを行っているので、気になる方は一度クリニックを訪れてみてくださいね。