2020年最安⁉梅田ビューティークリニックの医療脱毛!キャンペーン料金な内容を公開

脱毛後のキレイな足
女性にとって興味のあるものの一つが、クリニックでの脱毛です。
手の指にちらっとけが生えていて嫌だ
ひざ下の毛、毎回処理するのも面倒だな
こんな思いを持っている方も多いことでしょう。

そこで、おすすめするのが大阪にある梅田ビューティークリニック
お手ごろな料金で全身脱毛ができると、話題になっているのです。
梅田ビューティークリニック
今回、説明するのは期間限定のコースである「全身医療脱毛プチ」
そして、使用されている脱毛器の「NIR Plus」のメリットとデメリット。
さらには、口コミなどを紹介します。
全身脱毛を考えている人は、ぜひ参考にしてください。

【公式】梅田ビューティークリニックへ

■一度チャレンジしてみたい「全身医療脱毛プチ」とは?

費用や期間でためらう人に最適
梅田ビューティークリニックは、各社の鉄道が集まる梅田駅や大阪駅から徒歩4分のところにあるアクセス抜群の美容クリニック。
だから、ショッピングの途中に気軽に立ち寄ることもできてとても便利なのです。

全身脱毛というと、費用だけではなくその期間もそれなりにかかるもの。
そう簡単に「全身脱毛しよう」と決心できないものです。
そこで、梅田ビューティークリニックでは、気軽にチャレンジしてもらえるよう、「全身医療脱毛プチ」が設定されているのです

全身プチ医療脱毛の内容

全身医療脱毛プチ

その内容は、次のとおりです。
全5回
33,000円(税別)
両肘下・両手指甲・両わき・両膝下・両足指甲の5カ所

なんといっても、料金のお手ごろ感がうれしいですね。
それに、5回ですから 1カ月に1回のペースとしても、半年もかかりません。
まさに、初めてチャレンジするにはベストなプランといえます。
ただし、『全身医療脱毛プチ』を33,000円で行うにはオプションの「VIO脱毛」「顔脱毛」を選択しなければなりません。

梅田ビューティークリニック料金詳細

もちろん、満足できなければ途中解約ができるだけではなく、その際も手数料無料で返金に応じていただけます。
だから、まず安心して無料カウンセリングも受けてみましょう。

オプションの「VIO脱毛」「顔脱毛」について

オプション部分脱毛
オプションの部分脱毛の料金
「VIO脱毛」50,000円
「顔脱毛」50,000円
「VIO+顔脱毛」90,000円
先ほども記載しましたが、『全身医療脱毛プチ』を受けるなら選択したオプションの料金が加算されます。
例えば、『全身医療脱毛プチ』+『VIO脱毛』で83,000円となります。

脱毛以外の料金はすべて無料

梅田ビューティークリニックでは脱毛以外
「初診料」「再診料」「キャンセル料」「剃毛料」「照射漏れ」「アフターケア」の追加料金はかかりません。
梅田ビューティークリニックの割引を確認

■使われている脱毛器! 痛いの? 痛くなの?

近赤外線レーザー

使われている脱毛器は「NIR Plus」

梅田ビューティークリニックで使われている脱毛機は「NIR Plus」。
初めてこの名前も聞かれる方もいらっしゃることでしょう。
実際に、この脱毛機を使っているクリニックはそれほど多くはないのです。

従来は毛母細胞を破壊するタイプ

従来の脱毛機は、強いエネルギーによる高温の熱で毛母細胞を破壊し、脱毛を促すする熱破壊方式でした。
エネルギーが強い分、照射したときの痛みも強かったのです
パチッと照射したときの痛みを経験された方も多いことでしょう。

「NIR Plus」は毛包にアプローチ

しかし、この「NIR Plus」は毛母細胞を直接に破壊するのではなく、近赤外線レーザーで毛包全体(毛母細胞の成長に指令を出すバルジ領域に作用して発毛因子を抑える)にアプローチし、毛母細胞の成長を阻止する蓄熱式なのです。

工場に例えるなら、機械そのもの破壊するのではなくシステムを破壊するような感じ。
だから、弱いエネルギーで十分なのです。つまり、それだけ痛みも少なくなります。

もともと、アジア人向けとして開発された脱毛機で、韓国を中心としたアジア圏でよく使われている機種。
だから、日本人の肌にもあった脱毛機なのです。

■「NIR Plus」のメリットとデメリット

メリットは何か?

☆痛みが少ない
です。これ、一番重要ですね。

さらに、1秒間に10回ほど照射できますので
☆施術スピードが速い
ということです。個人差はありますが、45分程度で全身への施術が終わることもあります。

そして、毛根の毛母細胞を破壊するタイプではないので、毛の周期に関係なく施術ができます。1カ月に1回程度の照射も可能。だから
☆スピーディーな脱毛が実現できる
☆産毛などの脱毛もOK

また、従来の機種とは違ってメラニンとの反応も抑えられていますので
☆日焼け肌や金髪・白髪に対しても施術可能

となります。
いいことずくめですね!

デメリットは何か?

もちろん、デメリットもあります。それは、毛母細胞に直接ダメージを与えるわけではないので、すぐには脱毛効果が実感できないことです。

従来の熱破壊式の脱毛機なら、照射後1週間程度で毛が抜けることもありましたが、この「NIR Plus」は毛根の毛母細胞にダメージを与えるタイプではないので、1か月程度は必要になります。

■実際の口コミはどうなの?

クリニックの口コミ
梅田ビューティークリニックで脱毛した人の感想は、やはり気になります。
そこで、口コミや評判を調べてみました。
全体としての印象は、いい感じですね。

カウンセリングはどうだったか?

施術を受けるとなると、当然まずカウンセリングとなります。
カウンセリングの印象はどうかというと

☆施術についての説明は丁寧だった
☆脱毛機の説明や毛髪理論なども説明してもらえた
☆質問にもきちんと答えてくれた
ごり押しの勧誘はなかった

と、好評でした。

施術の時間は?

☆全身で1時間もかからなかった
☆来院してからトータルで1時間ぐらいかな
☆二人で施術してくれたので、予定の半分の40分ほどだった

と、まずまずの評価。

問題の痛みは?

☆心配していましたが痛みは全くなかった
☆照射するときにチクッと感じることはあるが、我慢できないほどではない
☆VIOはやはり痛みがあったが、痛みに弱い私でも我慢できた

と、かなり軽減されている感じです。

クリニックのイメージ

☆全体としてとても気持ちのいい対応だった
☆案内などもスムーズ
☆スタッフの方と楽しく会話ができて緊張もほぐれた

という声もありました。

全体として、評価はかなり高いといえます。
脱毛を検討しているなら、ぜひチェックしたいクリニックですね!

■通いやすく完全個室のラグジュアリー空間での施術

梅田ビューティークリニックの完全個室
最後に、梅田ビューティークリニックのその他の良い点を掲げておくと

完全予約制
ヨーロピアン風の完全個室での施術
年中無休で、平日21時まで診療可能
施術はすべて資格をもった医療従事者が対応
追加料金0円の安心サポート(次のものが0円)
初診料/剃毛料(剃り残しの場合に限る)/再診料
キャンセル料(前日までのキャンセルに限る)/アフターケア
スタッフ全員が女性

梅田ビューティークリニックの脱毛について、簡単にお話ししてきました。
脱毛にチャレンジしたいけれども、ためらっているあなた。

勇気を出して、ぜひ梅田ビューティークリニックのカウンセリングを受けてみてください。
そうすれば、また新しい自分にきっと出会えるはずです。
では、まず無料のカウンセリングからスタート!

梅田ビューティークリニック